X
>

涙活感動編

涙活感動編

  • 並び替え
43件中 1~30件を表示

涙活感動編のおすすめ

河童のクゥと夏休み

1位

河童のクゥと夏休み 河童のクゥと夏休み

5年の制作期間を経て完成させた感動のアニメ超大作! 現代によみがえった河童と少年のひと夏…

¥324

(4.1)

田中直樹

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

2位

マーリー 世界一おバカな犬が教… マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

「プラダを着た悪魔」の監督が贈る泣いて笑って胸いっぱいのハートフル・コメディ。

¥324

(4.0)

オーウェン・ウィルソン

フェイク

3位

フェイク フェイク

アル・パチーノvs.ジョニー・デップ。FBI捜査官とマフィアの攻防を描いた実話の映画化!

¥324

(4.2)

アル・パチーノ

戦火の馬

4位

戦火の馬 戦火の馬

S・スピルバーグ監督が描く、過酷な戦場を力強く生き抜こうとする青年と一頭の馬の感動のアク…

¥324

(3.9)

ジェレミー・アーヴァイン

クレイマー、クレイマー

5位

クレイマー、クレイマー クレイマー、クレイマー

妻に去られ息子とニ人残されたテッドは家事に奮闘。父と子の間に深い絆が生まれた頃、妻が訪れ…

¥324

(4.0)

ダスティン・ホフマン

戦火の馬

戦火の馬 戦火の馬

S・スピルバーグ監督が描く、過酷な戦場を力強く生き抜こうとする青年と一頭の馬の感動のアクションドラマ!

¥324

(3.9)

ジェレミー・アーヴァイン

4位

クレイマー、クレイマー

クレイマー、クレイマー クレイマー、クレイマー

妻に去られ息子とニ人残されたテッドは家事に奮闘。父と子の間に深い絆が生まれた頃、妻が訪れ…

¥324

(4.0)

ダスティン・ホフマン

5位

もしも昨日が選べたら

もしも昨日が選べたら もしも昨日が選べたら

家族の愛に涙する感動のハートフル・ストーリー。

¥324

(4.0)

アダム・サンドラー

6位

風と共に去りぬ

風と共に去りぬ 風と共に去りぬ

南北戦争当時のアメリカ南部をダイナミックに描いた、いつまでも色褪せぬ一大エンターテインメント。

¥270

(4.2)

ビビアン・リー

7位

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。【フジテレビオンデマンド】

劇場版 あの日見た花の名前を僕… 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。【フジテレビオンデマンド】

ある日、彼女は突然現れたいつも一緒にいた仲良し6人組。あの頃の僕は、何でもできると思っていた。怖いものなんて無いって思っていた。でも、それは起こってしまった。何気なく言った言葉。傷つけるつもりなんて無かった。明日謝ればいい。そう思ってた。でも・・・その<明日>は永遠に来なかった・・・・・・。そして、時は流れ、ある夏の日。奇跡が起こった。子供時代の事故をきっかけに心を閉ざし離れてしまった仲良し6人組。夏のある日、事故で死んでしまった彼女が彼らの前に現れる。しかし、彼女は戻ってきた理由を覚えていなかった。彼らはその<理由>を探すためにもう一度集まり、止まっていた時間が少しずつ動き始める。彼女は何故戻って来たのか?それは彼女が願った、ひと夏の奇跡―――前を向けば、きっと会える。

¥324

入野自由

8位

フィラデルフィア

フィラデルフィア フィラデルフィア

戦うべき相手はAIDS。人間の尊厳を賭け、いま、最後の法廷へ。

¥324

(3.8)

トム・ハンクス

9位

グラン・トリノ

グラン・トリノ グラン・トリノ

クリント・イーストウッド主演・監督。衝撃のラストにイーストウッドの魂が込められた、究極のクライム・アクション!

¥270

(4.3)

クリント・イーストウッド

10位

ベイマックス

ベイマックス ベイマックス

かけがえのない絆と限りない勇気を描いた、感動のアドベンチャー!

¥324

(4.3)

ドン・ホール

11位

永遠の0【テレ東OD】

永遠の0【テレ東OD】 永遠の0【テレ東OD】

「愛する妻のため、娘のために生き残る――」壮絶な運命との戦いを決意した宮部はなぜ特攻へ?

¥432

(0.0)

向井理

12位

ニュー・シネマ・パラダイス 完全版

ニュー・シネマ・パラダイス 完… ニュー・シネマ・パラダイス 完全版

世界中をあたたかい涙と優しい愛で包んだ、映画史に残る感動作。

¥324

(3.5)

フィリップ・ノワレ

13位

STAND BY ME ドラえもん

STAND BY ME ドラえ… STAND BY ME ドラえもん

こんどはお家でドラ泣き。「ドラえもん」史上、はじめての3DCGアニメーション映画!

¥324

(3.8)

水田わさび

14位

レオン 完全版

レオン 完全版 レオン 完全版

『オリジナル版』未使用の、レオンとマチルダが心を通わす過程がより緻密に描かれた、22分のシーンを加えた完全版!

¥324

(5.0)

ジャン・レノ

15位

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

ものすごくうるさくて、ありえな… ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

T・ハンクス、S・ブロックの二大オスカー俳優競演の感動作。9.11で父を亡くした少年の魂の再生を描く。

¥270

(3.8)

トム・ハンクス

16位

ロミオの青い空

ロミオの青い空 ロミオの青い空

親友・アルフレドや“黒い兄弟”の仲間たちとの友情を通して、過酷な環境に立ち向かうロミオの成長を描く。

¥108

(4.3)

藤田淑子

17位

  • 無料あり
ビッグ・フィッシュ

ビッグ・フィッシュ ビッグ・フィッシュ

ティム・バートンが贈る、心に残る感動作。

¥324

(4.0)

ユアン・マクレガー

18位

幸せへのキセキ

幸せへのキセキ 幸せへのキセキ

主演マット・デイモンで贈る、実話に基づく勇気と希望の家族ドラマ。

¥324

(3.8)

マット・デイモン

19位

東京マグニチュード8.0【フジテレビオンデマンド】

東京マグニチュード8.0【フジ… 東京マグニチュード8.0【フジテレビオンデマンド】

そして、今、絶望的に巨大な揺れが東京を襲った-

¥216

花村怜美

20位

  • 無料あり
手紙

手紙 手紙

直木賞作家・東野圭吾の涙のロングセラーが映画化。

¥324

(3.8)

山田孝之

21位

ゴースト ~天国からのささやき シーズン1

ゴースト ~天国からのささやき… ゴースト ~天国からのささやき シーズン1

それは神秘的な冒険、心洗われる感動のスピリチュアル・ドラマ。

¥216

(4.1)

ジェニファー・ラブ・ヒューイット

22位

  • 無料あり
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

東京タワー オカンとボクと、時… 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

リリー・フランキーの自伝的小説を、オダギリジョー、樹木希林競演で映画化した傑作ヒューマン・ドラマ。

¥324

(3.7)

オダギリジョー

23位

クイール

クイール クイール

実話をもとに、一匹の盲導犬と様々な人々との触れ合いを温かいタッチで描いた感動ドラマ。

¥324

(4.1)

小林薫

24位

子ぎつねヘレン

子ぎつねヘレン 子ぎつねヘレン

実話をもとにした、ひとりぼっちの子ぎつねと少年の心の触れ合いを通して、命の大切さを描いた大ヒット作。

¥324

(3.5)

大沢たかお

25位

犬と私の10の約束

犬と私の10の約束 犬と私の10の約束

北海道の函館を舞台に、一匹のゴールデン・レトリバーと少女のかけがえのない愛と絆を描く感動作。

¥324

(3.7)

田中麗奈

26位

フル・モンティ

フル・モンティ フル・モンティ

トラブルずくめのダメ男たちの、ハートに染みる傑作コメディ!

¥324

(3.8)

ロバート・カーライル

27位

イヴの時間 劇場版

イヴの時間 劇場版 イヴの時間 劇場版

新時代・WEBで切り拓いたオリジナル・アニメーションの金字塔!

¥324

(3.5)

福山潤

28位

この森で、天使はバスを降りた

この森で、天使はバスを降りた この森で、天使はバスを降りた

パーシーの過去を知り、深い傷を知ったとき、誰もが純粋な優しさを思い出す爽やかなヒューマン・ドラマ。

¥270

(3.8)

アリソン・エリオット

29位

パーフェクト ワールド

パーフェクト ワールド パーフェクト ワールド

クリント・イーストウッドとケヴィン・コスナーが手を組んだ感動のヒューマンドラマ。

¥270

(4.1)

ケビン・コスナー

30位

43件中 1~30件を表示

タイトル

サマリー...

表示モード:
スマートフォン
PC