お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

リベンジ シーズン1

G
  • 吹替
  • 字幕

復讐が謎を深め、さらなる謎をよぶノンストップのシーズン1。

全米で1,000万人以上の視聴者を獲得し、虜にさせた大ヒット傑作サスペンス『リベンジ』。高級住宅地ハンプトンで暮らしていた少女アマンダの人生は、父親が無実の罪で投獄され一変。父親を陥れたのは、地元の実力者でグレイソン・グローバル社を経営するグレイソン家だった。10年後、アマンダは“エミリー・ソーン”と名前を変え、復讐のために故郷ハンプトンへと戻ってくる。“ハンプトンの女王”と呼ばれるヴィクトリア・グレイソンを最大の狙いに、エミリーの美しく冷酷な復讐劇が始まる!なぜエミリーの父親は罠にかけられたのか? 隠されたエミリーとグレイソン家との関係とは?女王ヴィクトリアの愛憎の裏にはなにがあるのか?そして“リベンジ”の行き着く先には…

[吹替]
芦名星 / 山像かおり / 綱島郷太郎 / 三木眞一郎 / 牛山茂 / 中田隼人 / 岡田栄美

    詳細情報

    原題
    REVENGE Season1
    関連情報
    製作:マイク・ケリー,マーティ・ボーウェン,ウィック・ゴッドフ
    音声言語
    英語or日本語吹替
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2011
    制作国
    アメリカ
    対応端末
    公開開始日
    2014-04-04 15:00:00

    サスペンス・ミステリー海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました