お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

守護神

G

ケビン・コスナー、アシュトン・カッチャー主演。伝説的な沿岸警備隊員と訓練生の絆を描いた人間ドラマ。

任務中に大切な相棒を失い、心と身体に深い傷を負った伝説のレスキュー・スイマー、ベン・ランドール(ケビン・コスナー)。現場を退いた彼は、レスキュー隊員のエリートを育成する“Aスクール”に教官として赴任する。そこで出会ったのは、元高校の水泳チャンプである訓練生、ジェイク・フィッシャー(アシュトン・カッチャー)。才能に恵まれながらも何かに苛立ち、時に暴走してしまう彼の中に、ベンは自分と同じ心の傷―大切な者を救えなかった苦悩を見いだす。救い続けることこそ、生き残った者の《宿命》…そんなベンの信念に心打たれ、ジェイクは次第に人命救助の本当の意味を学んでいく。いつしか二人の間には父子にも似た強い絆が芽生えていた。ジェイクは1%未満といわれる難関を突破し、現場復帰したベンと共にレスキュー・スイマーとしてアラスカのコディアック基地に配属される。そこには想像を絶する過酷な運命が、彼らを待ち受けていた…!

詳細情報

原題
The Guardian
関連情報
製作:ボー・フリン,トリップ・ヴィンソン 音楽:トレヴァー・ラビン
音声言語
英語
制作年
1997
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2014-04-04 15:00:00
シェア
お気に入り
販売終了 

レンタル(2日間)

標準画質(SD)
330
販売終了2021-09-26
高画質(HD)
440
販売終了2021-09-26

購入

標準画質(SD)
2,200
販売終了2021-09-26
高画質(HD)
2,750
販売終了2021-09-26

キャンセル

アクション洋画ランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました