お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン

G
  • 吹替
  • 字幕

リアルタイム・ドラマという革新的な手法でTVドラマの新たな歴史を作り、世界的なヒット・シリーズとなった『24』も、このシーズンVIIIで、ついにファイナルを迎える。

リアルタイム・ドラマという革新的な手法でTVドラマの新たな歴史を作り、世界的なヒット・シリーズとなった『24』も、このシーズンVIIIで、ついにファイナルを迎える。ここまで長きに渡る作品でありながらも一度も息切れすることなく、つねにトップを走りつづけてきた『24』。そんな待望の新シーズンである本作では、ニューヨークが舞台となる。解体されたCTUはニューヨークの地下に再建され、新たな装いで登場する。そしてジャックは、キムら家族との平穏で幸せな日々を満喫している。つねに戦いの渦中で奮闘し、打ちのめされては立ち上がってきた、これまでのジャックからは考えられない穏やかな表情だ。しかし、昔つかっていた情報屋が救いを求めて訪ねてきたことで、シリーズ史上最凶核兵器テロリストとの戦いに身を投じることになる。しかし、今度のジャックは、国のためという任務ではなく、クロエのため、ルネのため、大切な人のために戦う。それに対して、信念をもって捜査を先導してゆくクロエの活躍も、本シーズンの見どころのひとつだ。さらに、前シーズンではかなわなかったジャックとルネの恋の行方も見逃せない。果たして、ジャック・バウアーに平和な生活が訪れるのだろうか?そして、彼を待ち受ける驚愕の結末とは……?

[吹替]
木村純子 / 宮川桜子 / 古瀬由紀子

お得なパック(2)

    詳細情報

    原題
    24 Season 8
    音声言語
    英語or日本語吹替
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2010
    制作国
    アメリカ
    対応端末
    公開開始日
    2014-03-07 15:00:00

    クライム・犯罪海外ドラマランキング

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました