お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち

G
  • 吹替
  • 字幕

ジョニー・デップ主演。大ヒットを記録した海洋アクション・アドベンチャー第1弾。

カリブ海の港町、ポート・ロイヤル。総監の美しい娘エリザベス・スワンは、子供の頃に父とカリブ海を航行中に、海賊船に襲われた英国の船で意識を失った美しい少年ウィル・ターナーを発見する。ウィルの首には海賊のシンボルである髑髏の図柄が刻印された美しい金のメダルがかけられていた。ウィルを海賊の一味と思い込んだエリザベスは、メダルを首からはずし、自分の物にしてしまう。そして、そのメダルを今でも大切に身に付けていた。独立心が強く、自由を愛するエリザベスにとって、海賊こそが自由のシンボルでもあったのだ。ある日、町はブラックパール号に乗ったキャプテン・バルボッサ率いる冷酷な海賊たちに襲われる。バルボッサの手先は総監邸を襲い、エリザベスを誘拐する。バルボッサの目当ては町の財宝ではなく、エリザベスの身につけていた黄金のメダルだったのだ。海賊たちはエリザベスをさらい、ブラックパール号で船出する。エリザベスに密かに思いを寄せていたウィルは、彼女を救い出すために一匹狼の海賊、ジャック・スパロウと手を組む。いま、魔の海を舞台に、運命が熱く交差する!

お得なパック(1)

詳細情報

原題
PIRATES OF THE CARIBBEAN:THE CURSE OF THE BLACK PEARL
関連情報
製作:ジェリー・ブラッカイマー 音楽:クラウス・バデルト,ハンス・ジマー
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2003
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入2,200円~

レンタル(2日間)

標準画質(SD)
330
販売終了2023-02-28
高画質(HD)
440
販売終了2023-02-28

購入

標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アドベンチャー洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました