お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

カーズ2

G
  • 吹替
  • 字幕

『カーズ』の人気キャラクターが新しい仲間と繰り広げる、楽しく爽快なスパイアクションアドベンチャー第2弾!

アニメーション映画史上最高の興行成績をあげ、世界中を感動で包み込んだ『トイ・ストーリー3』から一年。ディズニー・ピクサー待望の最新作は、圧倒的なスケールと多彩なキャラクターで贈る驚異のアクション・アドベンチャー。主役を務めるのは、『トイ・ストーリー』のウッディ&バズに劣らぬ人気を誇る、天才レーサー“マックィーン”と、おんぼろレッカー車の“メーター”の最強コンビ。彼らがラジエーター・スプリングスを飛び出し、ワールド・グランプリ・レースに挑む彼らが、世界を舞台にした“スパイ戦”に巻き込まれていく!監督は前作に引き続きジョン・ラセターが手掛け、『レミーのおいしいレストラン』のプロデューサーで、『崖の上のポニョ』の英語吹替版の監督も務めたブラッド・ルイスが共同監督を担当。史上最大のワールド・グランプリに挑む、天才レーサーのマックィーンと相棒のメーター。日本からスタートした世紀の戦いは、さらにイタリア、フランス、イギリスに舞台を移す。だが、いつしかマックィーンとメーターは、世界支配を企む巨大な陰謀に巻き込まれ、最強のチームワークを誇る彼らの絆に絶体絶命のピンチが…。果たして彼らは、クルマたちの未来を奪う陰謀を阻止することができるのか? いま、彼らの友情が奇跡を起こす!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入2,200円~

レンタル(2日間)

標準画質(SD)
330
販売終了2020-03-05
高画質(HD)
440
販売終了2020-03-05

購入

標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アニメーション洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました