お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

妖怪ウォッチ第1話 妖怪がいる!/恐怖の交差点

G 23分

「妖怪がいる!」
昆虫採集をしていた森でケータが見つけたのは、とーっても怪しげなガシャガシャマシン。そのマシンから聞こえてくる怪しい歌にノセられて100円を入れてみると…、なんと“ウィスパー”と名乗る奇妙な妖怪が現れた! でも、ケータはそんな妖怪に興味ゼロ。それでも、めげないウィスパーはケータの執事になると言い出した! 渋々、家に連れて帰ったケータだったが、家では何やらおかしなことが…。これって妖怪の仕業なの!?

「恐怖の交差点」
最近おかしな事故が起きている交差点をケータが“妖怪ウォッチ”で照らしてみると…。そこには地縛霊の“ジバニャン”がいた! 交差点を通るトラックに“ひゃくれつ肉球”を放つジバニャン! が、そのまま跳ねられてしまった…。ところが、交差点でそんなことをするジバニャンにはとーっても悲しい理由が…。ケータはそんなジバニャンの力になれるのか!?

詳細情報

関連情報
クリエイティブプロデューサー: 日野晃博,企画・シナリオ原案: 日野晃博,原作: レベルファイブ,アニメーション制作: OLM,連載: 月刊コロコロコミック,妖怪&キャラクターデザイン原案: 長野拓造/田中美穂,シリーズ構成: 加藤陽一,キャラクターデザイン: 須田正己,音響監督: 三間雅文,音楽: 西郷憲一郎,監督: ウシロシンジ
音声言語
日本語
制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
この動画は《無料》で
ご視聴いただけます

キャンセル

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました