お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

怪物くん第135話/第136話

G 24分

第135話「がんばれ怪物っ子(前篇)」
学校で「怪物っ子」と言われていじめられてるサトル。
サトルをかばったヒロシは、サトルの家に呼ばれ、サトルを育てた父母にもてなされる。
実はサトルは、赤ん坊の時に小型ロケットに地球にやってきたのを、見知らぬ父母に育てらてたのだった。
同じ怪物として、サトルを怪物くんに引き合わせたヒロシ。サトルの本当の親を探さそうとしてたら、宇宙人ウル星人が現れた。
サトルは、ウル星人の親が地球征服のために、地球調査のために送り込んだウル星人だった。

第136話「がんばれ怪物っ子(後篇)」
サトルの本当の親のことをサトルに話したヒロシ。ウル星人はサトルを連れ戻しにきている。
育ての親をとるか、本当の親をとるか悩むサトル。
地球のことを知っているサトルをウル星人に帰したら、地球は大変なことになる。
サトルは育ての親にこれ以上迷惑かけられないと思い、本当は帰りたくないのだが、仕方なくウル星の親のところに帰ろうとする。
そこにサトルに化けた怪物くんが現れ、ウル星には帰らないという。怪物くんの念力と、ウル星人の念力対決。怪物くんの勝ち。
結局サトルは地球人になることを選ぶのだった。あきらめて去ってゆくウル星人。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
演出:福富 博 作画監督:本多敏行 鈴木信一 木上益次 美術監督:川井 憲 美術設定:川本征平 基本設定:芝山 努 文芸:松岡清治 撮影監督:小山信夫 金子 仁 音楽:筒井広志 録音監督:浦上靖夫 制作:シンエイ動画 テレビ朝日
音声言語
日本語
制作年
1980
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-08-02 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

キッズアニメキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました