お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

はなかっぱ第91話~第95話 お爺ちゃんたちは お子ちゃま/もりおにと会っちゃった/入れ替わった はなかっぱ/記念写真でパチリ?/電車に乗ろう!

G 22分

第91話 お爺ちゃんたちは お子ちゃまむかし話をしている、はなかっぱのおじいちゃんと、蝶兵衛、獅子じゅうろく博士。子供のころ、3人はいつもいっしょに遊ぶ、大の仲良しだったんだって。ある日、3人がイカダにのって川を下っていると、とっても大きいカエルがあらわれたんだって!第92話 もりおにと会っちゃったある日、家で紙ヒコーキをつくった、はなかっぱ。自信作ができたのだけれど、よく飛びすぎた紙ヒコーキは森のなかまで飛んで行ってしまう。紙ヒコーキを追いかけて来たはなかっぱは、森の妖精「もりおに」に出会う。第93話 入れ替わった はなかっぱ『わか蘭』を取りにやってきた、がりぞー。はなかっぱとがりぞーは、お互いの頭をぶつけちゃった拍子に、入れ替わってしまう。がりぞーになったはなかっぱは、お家に帰れない。逆に見かけがはなかっぱになったがりぞーは、はなかっぱの家に上がりこんで…。第94話 記念写真でパチリ?頭におじいちゃんと同じ蓮の花が咲いた、はなかっぱ。自分と同じ花が咲いたことに感動したはす次郎じいちゃんは、はなかっぱと一緒に記念写真を撮ろうとする。「蓮の花が咲いたままだと『わか蘭』が咲かなくなってしまう」と考えたがりぞーたちは、記念写真を邪魔しようとする。第95話 電車に乗ろう!電車に乗りたいために、ももかっぱちゃんのおつかいについて来た、はなかっぱたち。大はしゃぎのはなかっぱたちは、電車のなかでも騒いでばっかり。ところが、ふと車内をみると、「チクチクばあさん」ことお松さんが同じ電車に乗っていた!

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:あきやまただし 監督:のなかかずみ
音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-06-13 15:00:00
シェア
お気に入り
販売終了 

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
販売終了2022-05-31

キャンセル

キッズアニメキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました