お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

はなかっぱ第76話~第80話 くっついちゃったぁ~!/がりロボ2号!/みろりんのマスク/頭に竹の子/頭の花がない!

G 22分

第76話 くっついちゃったぁ~!今日もはなかっぱから『わか蘭』をうばおうと、がりぞーがやまびこ村にやってきた。そのとき、はなかっぱの頭にゴムの木が咲く。もみあっているうちに、ゴムの木の樹液がついて、はなかっぱとがりぞーはくっついて離れなくなってしまう。第77話 がりロボ2号!パワーアップした「がりロボ2号」にがりぞーを変装させて、今度こそはなかっぱから『わか蘭』をうばおうと考えたアゲルちゃん。ところが、またしてもはなかっぱが、「がりロボパンチ」やビーム光線を出せとむちゃな命令をして…。第78話 みろりんのマスクお母さんの口紅をぬって大人になった気分の、みろりん。ところが拭いても拭いても口紅がとれない! 困ったみろりんはマスクをして学校に行くことに。お昼ごはんも食べないみろりんを心配して、はなかっぱたちは学校が終わったあと家まで送っていくことにする。第79話 頭に竹の子学校の身体測定で、また背がのびたことがわかった、はなかっぱ。喜んでいると、頭に竹の子が生えてきた! はなかっぱのお父さんお母さんたちは、竹の子を好きな料理で食べたいと、言い争いをはじめる。第80話 頭の花がない!チューリップを咲かせようとしたはなかっぱ。ところが花が咲かないどころか『とりあえずの花』も散ってしまって、頭の花がなくなってしまう! 花がないままだと恥ずかしいはなかっぱは、スカーフを頭にかぶって学校にいこうとする。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:あきやまただし 監督:のなかかずみ
音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-06-13 15:00:00
シェア
お気に入り
販売終了 

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
販売終了2022-05-31

キャンセル

キッズアニメキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました