お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

はなかっぱ第6話~第10話 魔法にかかったおばあさん/がりぞーとアゲルちゃん/野原はたのしいね/がりロボ、あらわる!/絶好調、はなかっぱ!

G 22分

第6話 魔法にかかったおばあさんおばあさんに変装したがりぞーは、はなかっぱに「魔法にかけられてしまった」とウソをつき、『わか蘭』を咲かせようとたくらむ。しかし、はなかっぱがフルーツばかり咲かせるので怒ったがりぞーは正体をバラしてしまい…。第7話 がりぞーとアゲルちゃんなかなか『わか蘭』を取ってこれない、がりぞー。蝶兵衛は、自分のまご・アゲルちゃんをがりぞーといっしょに、やまびこ村に行かせる。がりぞーとアゲルちゃんは、はなかっぱを驚かせて『わか蘭』を咲かせようと、はなかっぱに近づいてゆく。第8話 野原はたのしいね笹舟レースや花かんむり作りなど、はなかっぱのおじいちゃん・おばあちゃんに教えてもらって遊んでいるはなかっぱと友達たち。そこにがりぞーが『わか蘭』を取るために現れるが、ももかっぱちゃんの作った花かんむりをこわしてしまう。怒ったはなかっぱは…。第9話 がりロボ、あらわる!アゲルちゃんは、何とかはなかっぱに近づいて『わか蘭』を奪えないかと考え、がりぞーをロボットに変身させてはなかっぱにプレゼントすることを思いつく。しかし何でも言うことを聞くという『がりロボ』に、はなかっぱは無茶な命令ばかりして…。第10話 絶好調、はなかっぱ!チューリップにスイセン、ジンチョウゲ! 今日のはなかっぱは絶好調で、次々と思い通りの花を咲かせている。蝶兵衛に『わか蘭』の特徴を聞いたアゲルちゃんとがりぞーは、今日こそチャンス! とはなかっぱに『わか蘭』を咲かせようとする。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:あきやまただし 監督:のなかかずみ
音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-06-13 15:00:00
シェア
お気に入り
販売終了 

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
販売終了2022-05-31

キャンセル

キッズアニメキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました