お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ゲゲゲの鬼太郎(第5作)

G

恐くて楽しい妖怪の世界へようこそ!

みなさんの回りで不思議で奇妙なことが起きたら、それは妖怪の仕業に違いありません。大抵の場合妖怪がやるのは人を脅かしたり、人にいたずらしたりする程度です。でも気をつけてください。妖怪は僕たちのように人間に理解がある奴らとは限りませんから。人を狙い、襲う妖怪たちも多いんです。そんなやつらにあったら大変。人間の力なんかではとてもたちうちできるものじゃありません。妖怪って凄いんです。実をいうと、人間の味方をして妖怪が絡む事件を解決できたり、悪い妖怪をやっつけることができるのは僕、ゲゲゲの鬼太郎とその仲間たちだけなんです。だから怖いことがおきてしまったら、僕の名前をよんでください!僕の父さん、ネコ娘、砂かけばばあに子泣きじじいたちとともにみんなを怖い妖怪たちから守りつづけます。今度はあなたのところに、僕、ゲゲゲの鬼太郎たちが現れます!

お得なパック(20)

    詳細情報

    関連情報
    原作:水木しげる プロデューサー:高瀬敦也、成戸真知子、情野誠人、木村京太郎、池田慎一、櫻田博之 シリーズ構成:長谷川圭一、三条陸 シリーズディレクター:貝澤幸男 製作担当:岡田将介 総作画監督/キャラクターデザイン:上野ケン 美術設定/美術デザイン:吉田智子 音楽:堀井勝美、横山菁児
    制作年
    2007
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2014-02-06 15:00:00

    キッズアニメキッズランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました