お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

コワバナJ 放課後の怪談

G

放課後の学校を舞台に繰り広げられる、戦慄の恐怖体験を描いたオムニバス・ホラー第1弾!

戦慄のオムニバス・ホラー“コワバナ”シリーズ。今回は放課後の学校を舞台に繰り広げられる、3つの恐怖体験を描く。「Piano」:ピアノの腕前では校内トップ・クラスのあかり。次のコンクール学校代表も彼女で決まりのはずだった。そんなある日、あかりが音楽室に練習に行くとそこには見知らぬ転校生が。その時から彼女の周囲で不吉なことが起こり始める。「恋する人体模型」:男子たちの間で、理科室にあるオンボロの人体模型のパーツを取り合う遊びが流行っていた。次々と内臓が盗まれ役立たずになっていく模型を、先生も新しいものに買い換えようと考えていた。しかし学級委員の真理子は何とかそれを食い止めようとする。「幽霊部員」:同じ美術部員の雄介と工藤。ある日工藤が描いた絵が、誰かに真っ黒に塗りつぶされる事件が起こる。雄介を疑う工藤は、ふとのぞいた美術室の中で雄介が何者かと親しげに話すのを目撃する。

詳細情報

関連情報
企画:小林忠 制作:小林忠
音声言語
日本語
制作年
2012
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-05-30 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(一般作)邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました