お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

緊急取調室【テレ朝動画】S1. 第4話

G 46分

 衆議院議員の三木本史郎(神保悟志)が贈収賄疑惑で、警視庁に任意同行された。本来は捜査二課が扱うべき事件だが、刑事部長・郷原(草刈正雄)直々の要望で「緊急事案対応取調班(=キントリ)」が取り調べを担当することに。さっそく中田(大杉漣)、かつて捜査二課にいた小石川(小日向文世)は三木本の取り調べを開始する。
 ところが、三木本は余計な暴言は吐きまくるものの、肝心の贈収賄疑惑については白を切り通す。だが、そんな三木本を小石川は激しく追及。ついに、献金を受け取ったのは第一秘書・菅沼俊樹(泉谷しげる)だと供述する。だが、これが逃げ口上であることは明白…。有希子(天海祐希)らは翌日に菅沼の供述を取った上で、三木本を潰そうと考えるも、証拠隠滅を図られることを危惧する。ところが釘を刺された三木本は、それほど疑うならば…と自ら進んで留置場に宿泊。一方、菅沼は三木本の事務所から怪しげな紙袋を持ち、自宅へと戻っていく…。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
音楽:林ゆうき ゼネラルプロデューサー:黒田徹也(テレビ朝日) プロデューサー:三輪祐見子(テレビ朝日),浦井孝行(国際放映),櫻井美恵子(国際放映) 演出:常廣丈太(テレビ朝日),本橋圭太(アズバーズ) 制作協力:国際放映 制作著作:テレビ朝日
音声言語
日本語
制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-12 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

警察・刑事・探偵国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました