お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

カラマーゾフの兄弟(08年雪組・ドラマシティ)

G

ドストエフスキー原作。カラマーゾフ家の悲劇、複雑な人間模様を描く。

【あらすじ】
ロシアの文豪ドストエフスキーの名作「カラマーゾフの兄弟」を原作としたミュージカル。カラマーゾフ家の長男ドミートリーが自らの衝動によって引き起こす悲劇、複雑に絡み合う人間模様を、深く、鋭く、ドラマティックに描く。19世紀、帝政末期のロシア。成り上がりの貴族と世間で噂されるカラマーゾフ家の当主フョードル(未来優希)は、ある日、3人の息子達・長男ドミートリー(水夏希)、次男のイワン(彩吹真央)、三男のアレクセイ(沙央くらま)を邸へ呼び出す。息子達を前にフョードルは、グルーシェニカ(白羽ゆり)と結婚する事、そして自分の全ての財産を一切譲渡しない旨を伝える。父の話にドミートリーは烈火のごとく怒り出す。再婚相手のグルーシェニカは、ドミートリー自身が虜となっている女性だった。ドミートリーは、財産目当てに母と結婚し、やがては彼女を裏切りイワンとアレクセイの母である女性と再婚した父を憎み続けていたこともあり、2人の対立は深まる。そんな2人を見て、僧侶見習いの心優しいアレクセイが心痛める一方で、クールなイワンはまるで毒蛇と毒蛇の食らいあいだと無関心な態度を示す。そして、カラマーゾフ家にある悲劇が起こる…。

詳細情報

関連情報
劇場:シアター・ドラマシティ
制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入660

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
660
ご注文手続きへ

キャンセル

宝塚 舞台宝塚・舞台ランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました