お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

スカイ・ステージ・トーク Dream Time「柚希礼音・夢乃聖夏・紅ゆずる」

G

各組の人気男役がMCを務め、ゲストの魅力を探るトーク番組。リズムとテンポ、バラエティ感溢れるトークとスターの素顔をたっぷりとお楽しみください。ゲストは星組の柚希礼音。MCは夢乃聖夏と紅ゆずる。

星組公演『太王四神記Ver.II』で星組新トップスターに就任した柚希。最近はよく感動して涙を流してしまうと話します。一方、柚希の熱い姿にいつも感動してしまうというMC2人は、柚希のダンスの素晴らしさについて語ります。ダンスのキャッチの方法とコツは? という2人の質問に、柚希が答えます。また、「極める!!」のコーナーでは、「発声練習」をテーマに、柚希が公演前にいつも行っているという独特な発声練習を伝授します。早口言葉のようなの発声練習が披露され、滑舌もバッチリです! そして、プライベートについてのトークでは、夢乃が柚希に間違えられたという爆笑エピソードを披露。ほかにも、MC2人が柚希の優しさについて語ります。MCの夢乃と紅の「気になる!!」のコーナーでは、星組質問コーナー、星組の楽しい楽屋裏の様子についてお送りします。

詳細情報

制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ

キャンセル

宝塚 トーク宝塚・舞台ランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました