お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ロウきゅーぶ!SS第4話 愚か男(もの)

G 23分

オールグリーンで練習をしていた昴たちに、後から来た女子中学生が、邪魔だから出て行けと言ってきた。

昴や葵たちのバスケ同好会に、学外メンバーとしてやってきたのは愛莉の兄・万里だった。だが昴が妹のチームの噂の変態コーチと知るや、有無を言わさず殴りつけてしまう。それから数日後、アミューズメント施設のオールグリーンで練習をしていた昴や智花たちに、後から来た女子中学生の奈那と眞弓が、自分たちの練習の邪魔だから出て行けと言ってきた。文句をつける真帆。昴も妥協案を申し出たが、奈那と眞弓は聞く耳を持たず、自分たちとコート使用権を賭けて3 on 3をしてやると挑発してきた。そして現れた3人目は、昴が中学時代に辛酸をなめさせられたライバル校の凄腕プレイヤー・須賀竜一だった! 嫌味な竜一らに、昴は智花と愛莉とで挑むが…。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作:蒼山サグ,キャラクター原案:てぃんくる,(アスキー・メディアワークス 電撃文庫 刊),総監督:草川啓造,監督:柳 伸亮,シリーズ構成:伊藤美智子,キャラクターデザイン:野口孝行,総作画監督:野口孝行、谷 圭司,プロップデザイン:石橋有希子,アニメーションプロデュース:バーナムスタジオ,アニメーション制作会社:project No.9,,
音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ

キャンセル

スポーツアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました