お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

神さまのいない日曜日第9話 墓守が生まれる場所

G 23分

アイたちは、セリカを置いて姿を消してしまったスカーを懸命に捜しまわるのだが…。

アイは無事にゴーラ学園を脱出することができた。しかし、アイが学園に捕らわれている間に、スカーがセリカを置いて姿を消してしまっていた。懸命にスカーを捜しまわるアイたちだったが、ユリーはスカーが一人で死者の気配を追う、墓守としてのあるべき姿に戻っただけではないかと言い出す。しかし、それでもスカーに会いたいとこぼすアイに、ユリーは、ゴーラでアイが監禁されている間スカーの様子がおかしかったことを話し出す。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作:入江君人,原作イラスト:茨乃,監督:熊澤祐嗣,シリーズ構成:金春智子,キャラクターデザイン:宮前真一,美術監督:清水順子,美術設定:金平和茂,背景:スタジオイースター,色彩設計:大野春恵,撮影監督:川下裕樹,3D監督:籔田修平,編集:木村佳史子,音響監督:本山哲,音響制作:スタジオマウス,音響効果:古谷友二,音楽:水谷広実,音楽制作:スターチャイルドレコード,アニメーション制作:マッドハウス,,
音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ

キャンセル

美少女キャラアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました