お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

パパのいうことを聞きなさい!第4話 ワンダフルライフ

G 23分

三姉妹の作ってくれた焦げた夕食を食べる祐太を見て、空も少しだけ自分の気持ちを打ち明けるのだった。

六畳一間のアパートで三姉妹との共同生活が本格的に始まった。生活費を稼ぐためバイトを増やしつつ、大学との両立に悩む祐太。一方、三姉妹は部屋の改造に取りかかったり、お金を節約するためにも夕食を手作りしようとするが大失敗。帰宅した祐太は部屋の惨状を目の当たりにして思わず怒鳴ってしまう。だが自分のためにご飯を作ってくれた三姉妹の気持ちは嬉しく、焦げたおかずを美味しそうに食べる。そんな祐太の姿を見て、空も少しだけ素直に自分の気持ちを打ち明けるのだった。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作: 松 智洋,イラスト: なかじまゆか,発行: スーパーダッシュ文庫/集英社,監督: 川崎逸朗,助監督: 及川 啓,シリーズ構成: 荒川稔久,脚本: 荒川稔久、成田良美/あみやまさはる/大知慶一郎,キャラクターデザイン: 豆塚 隆,美術: スタジオ美峰,音楽: 上杉洋史,音楽制作: スターチャイルドレコード,アニメーション制作: feel.,製作: PPP
音声言語
日本語
制作年
2012
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ

キャンセル

美少女キャラアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました