お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

侵略!?イカ娘第10話 焼かなイカ!? / 護らなイカ!? / 寒くなイカ!?

G 23分

「焼かなイカ!?」夕食に焼肉をしている相沢一家。イカ娘は得意の触手全てに箸を持って肉を狙い、栄子が焼いている肉も奪って片っ端から食べていく。一方ものすごい量を食べる千鶴は、あまりの早業で箸さばきも口を動かしている様子もまったく見えない。二人に勝ち目がないと悟った栄子はある手段を考える。「護らなイカ!?」鮎美はれもんの店先で3人の男にナンパされている。あいだに栄子が入って助けるが、そのあとで清美は、蚊の鳴くような声で「護身術を教えて欲しい」と相談する。千鶴は悟郎に暴漢役をさせて護身術を鮎美に教え込む。「寒くなイカ!?」夏の一日。気温が40度を超え、さすがに店じまいをしようかと千鶴と栄子が考えていると、3バカがやってきて天井に超強力冷房装置を仕掛ける。だが店内が涼しいことをもっとアピールするために思いっきり冷気を強める栄子。そこへ清美たちがやってくるがれもんのまわりだけ雪が降っているのに驚愕する。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:安部真弘(秋田書店「週刊少年チャンピオン」連載中),総監督:水島 努,監督:山本靖貴,シリーズ構成:横手美智子,キャラクターデザイン・総作画監督:石川雅一,アニメーション制作:ディオメディア,,
音声言語
日本語
制作年
2011
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました