お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

侵略!?イカ娘第8話 留守番しなイカ!? / 断たなイカ!? / 熱中症じゃなイカ!?

G 23分

「留守番しなイカ!?」最近相沢家付近では空き巣が多く物騒だということで、イカ娘が留守番として家に残ることになった。一人さびしさを感じつつ遊んでいると階下から物音が。階段を降りてきたイカ娘は忍び込んできた泥棒と鉢合わせしてしまう。「断たなイカ!?」エビが大好きなイカ娘は、ある日3バカトリオが仕掛けたエビの簡単な罠に引っかかってしまう。それがきっかけで「エビ断ち」を決意する。翌日れもんには「イカ娘にエビを与えないでください」という貼り紙が貼られていた。「熱中症じゃなイカ!?」由比ヶ浜の監視所。青ざめて死にそうな顔をしたイカ娘がベットの横たわっている。朝から忙しくて水分補給をする暇がなく、脱水症状で倒れてしまった。そこへ悟郎がタンカで早苗を運び込んでくる。隣のベットで寝かされている早苗を見てイカ娘は、自身の身の危険を感じてあれこれ妄想する。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:安部真弘(秋田書店「週刊少年チャンピオン」連載中),総監督:水島 努,監督:山本靖貴,シリーズ構成:横手美智子,キャラクターデザイン・総作画監督:石川雅一,アニメーション制作:ディオメディア,,
音声言語
日本語
制作年
2011
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました