お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

侵略!?イカ娘第7話 もてなさなイカ!? / 記憶喪失じゃなイカ!? / 入部しなイカ!?

G 23分

「もてなさなイカ!?」ある日突然、れもんに南風の店長がやってきて「うちに遊びにこないか」と誘われる。以外な言葉に唖然とする一同だがとりあえず店長のうちへ。栄子は閑静なその家を感心しつつも庭を通るとなにやら見たことのあるものを発見する。「記憶喪失じゃなイカ!?」夕飯時、千鶴の声に促されて相澤家の2階から降りてくるイカ娘。晩ごはんのおかずがエビフライと知って慌てたイカ娘は階段で足を滑らせてしまった。したたかに頭を打ったためか、なんと記憶喪失になってしまう。「入部しなイカ!?」清美の部活の帰りを校門で待っていたイカ娘。ソフトボール部のみんなと帰り道を歩きながら「侵略部」をつくろうと盛り上がる。早速れもんで緊急会議が開かれ、侵略部の活動をすることに。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:安部真弘(秋田書店「週刊少年チャンピオン」連載中),総監督:水島 努,監督:山本靖貴,シリーズ構成:横手美智子,キャラクターデザイン・総作画監督:石川雅一,アニメーション制作:ディオメディア,,
音声言語
日本語
制作年
2011
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました