お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

剣風伝奇ベルセルク第5話 剣風

G 23分

「鷹の団」の切り込み隊長として活躍するガッツ。そんなガッツにグリフィスも団員も多大な信頼を寄せていた。しかし千人長のキャスカは、戦場でのガッツの勝手な行動に腹を立て、常に衝突を繰り返していた。そんな折「鷹の団」は、その目覚しい功績を高く評価され、ミッドランドの正規軍に任命された。いよいよ一傭兵団ではなく、輝かしい道を歩き始めた「鷹の団」。正規軍としての第1戦は、敵補給基地の制圧であった。その作戦会議でもピリピリするキャスカをグリフィスはなだめ、早速出陣した。そしてグリフィスの作戦通り、見事に敵基地に侵入。ところが基地の守備にあたっていた敵将アドンは、自ら火薬庫に火を放ち逃走。いち早くそれに気づいたガッツの機転で「鷹の団」は全員無事、任務を終えることができたが、この一件によりガッツの「鷹の団」への思い入れを知ったキャスカはガッツに謝ったのだった。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:三浦建太郎(白泉社「ヤングアニマル」連載),監督:高橋ナオヒト,メインキャラクターデザイン:馬越嘉彦,プロパティ・デザイン:深沢幸司,総作画監督:松原徳弘、千羽由利子,美術監督:小林七郎,撮影監督:吉田光伸,編集:辺見俊夫(ジェイ・フィルム),音楽:平沢進,音響監督:加藤敏(東北新社),制作協力:オール・エル・エム,,
音声言語
日本語
制作年
1997
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

アクションアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました