お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

COPPELION第12話 約束

G 23分

駅のホームで電車の到着を待つ荊と葵たち。だが、そこに現れたのは電車ではなく小津姉妹と第一師団の姿であった。荊の説得も虚しく、自らを追いつめるかのように激昂していく小津姉妹。その最中、プラネットの人々の希望を乗せた電車が駅へと近付く。荊たちが電車へ乗り込むのを阻止しようとする小津姉妹。荊は遥人の残した爆弾を利用し、小津姉妹の撃退を図る。ギリギリのところで乗車を果たした荊。しかし、その車内で遥人の悲報を知ることに……。絶望に打ちひしがれる荊に対して葵は「みんなあなたの明るい顔を見て生きる勇気をもらった」と涙ながらに訴える。葵の言葉や、ふと聞こえた遥人の声に勇気づけられた荊はなんとか持ち直し、ゾーン脱出に気持ちを向けるのだった。その一方で息吹の出産が間近に迫り、付きっきりで看護にあたるタエ子は危険な選択を迫られることとなる。「全ては一瞬で終わる!」電車内の生存者に告げる荊。いよいよ電車はゾーンの霧へ突入する――。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作:井上智徳/講談社「月刊ヤングマガジン」連載,監督・キャラクターデザイン:鈴木信吾,シリーズ構成:中村誠,シリーズディレクター:工藤進、金澤洪充,総作画監督:古田誠,メカデザイナー:大久保宏,美術監督:野村正信、松浦隆弘,音響制作:ドリーム・フォース,音楽:遠藤幹雄,音楽制作:スターチャイルドレコード,アニメーション制作:GoHands,製作:コッペリオン製作委員会,,
音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ

キャンセル

SFアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました