お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

COPPELION第10話 人間

G 23分

ついにゾーンを脱出する作戦が開始された。荊率いる陽動班は小津姉妹を積極的に引きつけ、時間を稼ぐことが任務である。歌音の生体電気を察知し、目標物の居場所を探る特殊能力──。それを逆手にとった遥人は生体電気を発する爆弾を複数仕掛け、敵の目を欺こうとする。見事、歌音を攪乱することに成功した荊たち。しかし、荊の思惑とは裏腹に、探索を諦め旧首都中心部へ向かおうとする小津姉妹。これを阻止するため、小津姉妹と対峙する葵だったが、結局何も出来ずに逃げ続けることに。そんな葵をかばい、詩音からの攻撃を受けるノーセンス。どうしようもない惨状を目の当たりにした葵は…。その頃、荊と遥人は第一師団にいる息吹の夫(太郎)を見つけ出す。だが、彼を連れ出そうとした矢先、歌音と第一師団に囲まれてしまうのだった。太郎の助太刀によって辛くを危機を脱した荊たちだったが、今度は謎の巨大ロボットが襲来し──。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作:井上智徳/講談社「月刊ヤングマガジン」連載,監督・キャラクターデザイン:鈴木信吾,シリーズ構成:中村誠,シリーズディレクター:工藤進、金澤洪充,総作画監督:古田誠,メカデザイナー:大久保宏,美術監督:野村正信、松浦隆弘,音響制作:ドリーム・フォース,音楽:遠藤幹雄,音楽制作:スターチャイルドレコード,アニメーション制作:GoHands,製作:コッペリオン製作委員会,,
音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ

キャンセル

SFアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました