お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

COPPELION第5話 生命

G 23分

生存者がいるというJASA本部を目指す荊たち。その道中で生存者・梶井五次郎とその娘で妊婦の息吹が兵士らに襲撃されているところに出くわす。なんとか襲撃をかわした荊たち。その正体が自衛隊の亡霊、第一師団ということを五次郎から知らされる。かつては国民を守るため戦っていた彼らに何があったのか…。そのことに思いをめぐらせる間もなく、再び第一師団に襲われる。他の生存者の応援もあり、逃げ出すことに成功するものの、タエ子は負傷してしまう。タエ子の負傷を治すため、三島教頭にヘリの要請をする荊。だが第一師団の存在を知った総理大臣の夏目によって妨害されてしまう。タエ子の手当てを急ぐ葵は急遽、生存者の黒べえ親方、源内と共にJASA本部である「プラネット」へ向かう。プラネットの驚くべき先進施設のお陰でタエ子は一命を取り留める。そんな折、三島教頭は「掃除係」と呼ばれるコッペリオンに極秘の連絡をとっていた…。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作:井上智徳/講談社「月刊ヤングマガジン」連載,監督・キャラクターデザイン:鈴木信吾,シリーズ構成:中村誠,シリーズディレクター:工藤進、金澤洪充,総作画監督:古田誠,メカデザイナー:大久保宏,美術監督:野村正信、松浦隆弘,音響制作:ドリーム・フォース,音楽:遠藤幹雄,音楽制作:スターチャイルドレコード,アニメーション制作:GoHands,製作:コッペリオン製作委員会,,
音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ

キャンセル

SFアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました