お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ゼロの使い魔第10話 姫君の依頼

G 23分

アンリエッタ姫の依頼で、ウェールズ皇太子に宛てた文書を回収する使命を帯びたルイズと才人は…。

ゲルマニア国に嫁ぐ事になったアンリエッタ姫の依頼で、姫がアルビオン王国のウェールズ皇太子に宛てた文書を回収する使命を帯びたルイズと才人。その話を聞いたギーシュも勝手に付いて来る事に。しかし、アルビオン王国の不安定な行政を懸念した姫が護衛のために同行させたグリフォン隊隊長ワルドの登場でルイズと才人の関係がギクシャクしはじめる。そんな二人の関係を知ってか知らずか、ワルドは前から興味を持っていた才人の剣技と一度手合わせしてみたいと言い始めた。ルイズが見守るなか、二人は戦いはじめるのだが…。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作: ヤマグチノボル(MF文庫J),キャラクター原案: 兎塚エイジ,監督: 岩崎良明,シリーズ構成・脚本: 吉岡たかを,キャラクターデザイン・総作画監督: 藤井昌宏,色彩設計: 石川恭介,美術監督: 廣瀬義憲,撮影監督: 丸茂力也,編集: 後藤正浩,音響監督: 高橋 剛,音響制作: グロービジョン,音楽: 光宗信吉,音楽制作: ハピネット,アニメーション制作: J.C.STAFF,プロデュース: GENCO
音声言語
日本語
制作年
2006
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ

キャンセル

ファンタジーアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました