お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

藍より青し第12話 接吻~せっぷん~

G 23分

繭の家に泊まることになった薫は、繭がまだ、薫が名づけたぬいぐるみを大事にしていることを知る。

繭の家に泊まることになった薫は、繭の部屋で遅くまでトランプのババ抜きをして遊んでいた。何回かババ抜きをした後、ようやく眠くなった二人。「どこの部屋で寝ればいいの?」と、薫は他の部屋で眠ろうとするが、繭は一緒に寝ようと抱きつくのだった。「繭は花菱様と寝ますの~! お願いお願い、花菱様~ぁ!」結局、繭が眠るまで一緒にいてあげることにした薫。二人は、薄汚れたうさぎのぬいぐるみを挟んで同じベッドに入るのだった。「おやすみなさい、花菱様…。おやすみ、ウッサー。」繭が呼んだぬいぐるみの名前に驚く薫。“ウッサー”とは4年前、薫が繭と初めて会った日に、繭のぬいぐるみに薫が名付けた名前だったのだ。「ウッサー…。繭ちゃん、まだ大事に持ってたんだ…。」4年前、いつも仕事で忙しい両親に構ってもらえず寂しい思いをしていた繭。その日、両親から貰った誕生日プレゼントのうさぎのぬいぐるみを落とした繭は、たまたまぬいぐるみを拾った薫に出会い、薫の話に淋しかった心を癒されたのだった。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:文月 晃,(『ヤングアニマル』連載<白泉社刊>):,監督:下田正美,シリーズ構成:あみやまさはる,チーフライター:金巻兼一,キャラクターデザイン:岩倉和憲,総作画監督:中山由美,美術監督:東 潤一,音響監督:三間雅文、柏倉ツトム,音楽:増田俊郎,アニメーション制作:J.C.STAFF
音声言語
日本語
制作年
2002
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-12-17 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

美少女キャラアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました