お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

藍より青し第11話 子女~しじょ~

G 23分

写真展の会場前でティナがぶつかった少女は、たまたま通りがかった薫にいきなり抱きつき…。

今日は薫が所属する写真部の写真展が構内で開かれる日。朝からティナや妙子は、大胆なレースクイーンファッションで写真展への呼び込みに張りきっていた。「さー、写真展はこっちった~い!」ティナが展示会場から勢いよく飛び出してくると、たまたま会場前にいた少女とぶつかってしまった。「あっちゃ~! ごめんごめ~ん!大丈夫?」ティナはその少女を助け起こそうと手を差し出すが、少女にその手を激しく叩かれてしまう。「Hey! watch your step!!」英語でまくしたてる少女にティナはタジタジ。「久しぶりの英語やけん、瞬時に思い出せんったい。」アメリカ人なのに、日本語で応えてしまうティナ。「まったく…、これだからアメリカ人はダメなのよ!」失礼なことを言う少女にティナが反撃しようとしたそのとき、たまたまその場を通りかかった薫に、少女は眼を輝かせるのだった。「花菱様ーーーッ!!」いきなり少女に抱きつかれ、薫は唇を奪われてしまうのだった!

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:文月 晃,(『ヤングアニマル』連載<白泉社刊>):,監督:下田正美,シリーズ構成:あみやまさはる,チーフライター:金巻兼一,キャラクターデザイン:岩倉和憲,総作画監督:中山由美,美術監督:東 潤一,音響監督:三間雅文、柏倉ツトム,音楽:増田俊郎,アニメーション制作:J.C.STAFF
音声言語
日本語
制作年
2002
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-12-17 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

美少女キャラアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました