お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

藍より青し第6話 家道~かどう~

G 23分

桜庭館でハウスキーパーとして働くことになった妙子だが、失敗ばかりで雅にクビを言い渡されてしまう。

新たに桜庭館の住人になったティナのもとへ、突然妙子が荷物を持って訪ねてきた。住み込みで働いていたハウスキーパーのバイトをクビになってしまったのだ。「だから私…、住むところがなくなっちゃったんですぅー!!」顔をおおって泣く妙子。「ティナ先輩が『何かあったら、いつでも相談にのっちゃる』って言ってくれたのを思い出して…。」妙子は夜遅くティナのもとへとやってきたのだった。「ここで働けばよかよ。」桜庭館で住み込みのハウスキーパーとして働けばいいと言うティナに、葵も同意する。…が、しかし桜庭館でのすべての決定権は雅にあるのだ。結局、“丸一日技能試験を行い、それに合格したら”という条件付きで、雅は妙子を雇うのだった。しかし、ドジな妙子は失敗ばかり…。ついには、桜庭家ゆかりの壺まで割ってしまう。怒った雅はこう告げるのだった。「もう、結構ですっ! …妙子さん…、あなたは、クビですっ!!」果たして妙子の運命は…?

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:文月 晃,(『ヤングアニマル』連載<白泉社刊>):,監督:下田正美,シリーズ構成:あみやまさはる,チーフライター:金巻兼一,キャラクターデザイン:岩倉和憲,総作画監督:中山由美,美術監督:東 潤一,音響監督:三間雅文、柏倉ツトム,音楽:増田俊郎,アニメーション制作:J.C.STAFF
音声言語
日本語
制作年
2002
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-12-17 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

美少女キャラアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました