お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ぼくらの第17話 情愛

G 23分

アンコはニュースキャスターである父のことをとても尊敬していた。だから、父の特番が放送されればジアースの問題が解決される糸口になると信じていた。そんな矢先に、女性関係のスキャンダルが発覚したため、往住キャスターはレギュラー番組を降板することとなり、特番も中止となってしまう。アンコの家はマスコミに囲まれ、父は戻らず、母親は現実から逃げるように酒に溺れていた。どうして自分がこんな目に遭うのか? 悩むアンコに保は人の上に立つ者には責任があり、往住はそれを守った上で家族も守ってきたのではないかと話す。そして、アンコは父に母を守るように伝え、自分は地球を守るために、ジアースに乗って戦う覚悟を決めるのだった。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:鬼頭莫宏(小学館『BC IKKIコミックス』刊行),監督:森田宏幸,キャラクターデザイン:小西賢一,メカニカルバイザー:鈴木勤,脚本:川崎ヒロユキ、与口奈津江、西田大輔、大知慶一郎,色彩設計:飯島孝枝,美術監督:池田繁美,3D監督:大野克尚,撮影監督:藤田賢治,編集:廣瀬清志,音響監督:明田川仁,音楽:野見祐二,オープニングテーマ:「アンインストール」石川智晶,アニメーション制作:GONZO,,
音声言語
日本語
制作年
2007
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

ロボットアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました