お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ぼくらの第10話 仲間

G 23分

ナカマの母親には体を売っているという噂があり、事実、彼女の父親が誰なのかはわかっていない。そのせいで、ナカマは昔から学校でいじめられていたが、そんななかでも彼女は常に模範的であろうとしていた。だが、ジアースのパイロットとなった時でも、「私は、私の義務を果たします」と声を絞り出すのがやっとだった。家に帰り、恐怖心に押しつぶされそうになるナカマは、自分たちが着るユニフォームの制作を思いつく。手持ちの材料で何とか3人分は作れそうだが、全員分を揃えるには先立つものが足りない。そこへやって来た、母の仕事を世話している男・渡辺にナカマは自分にも“客”を探してほしいと頼み込む。突然の言葉に驚く渡辺だったが…。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:鬼頭莫宏(小学館『BC IKKIコミックス』刊行),監督:森田宏幸,キャラクターデザイン:小西賢一,メカニカルバイザー:鈴木勤,脚本:川崎ヒロユキ、与口奈津江、西田大輔、大知慶一郎,色彩設計:飯島孝枝,美術監督:池田繁美,3D監督:大野克尚,撮影監督:藤田賢治,編集:廣瀬清志,音響監督:明田川仁,音楽:野見祐二,オープニングテーマ:「アンインストール」石川智晶,アニメーション制作:GONZO,,
音声言語
日本語
制作年
2007
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

ロボットアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました