お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

星河長明 運命の妃と不滅の帝

G

『蘭陵王』のウィリアム・フォン&『東宮』のポン・シャオラン主演!!人気ドラマ『海上牧雲記』『斛珠<コクジュ>夫人』を生んだ“九州シリーズ”最新作!!

晁(ちょう)王朝に従わぬ夜北(やほく)の地に、“厄病神”と呼ばれる1人の娘がいた。その名は葉凌霜(よう・りょうそう)。凶事を予見する力を持つ彼女は、不吉な存在であるとされ、恐れと好奇の対象となっていたのだ。凌霜が唯一心を許せるのは、夜北7部族の首領である七海震宇(しつかい・しんう)の娘・蕊(ずい)だけだった。ある秋のこと、大祭の最中に巨大な狼・雪狼王が現れる。恐怖で身動きできずにいる蕊を、身を挺して守った凌霜。足がもつれて倒れてしまった彼女に、雪狼王が襲いかかる。「危ない」という蕊の声が響き渡った時、疾風のごとき速さで飛び出した何者かが、凌霜を救い…。

お得なパック(3)

    詳細情報

    原題
    星河長明
    関連情報
    美術監督:ラウ・サイワン(劉世運)『天帝の剣~大主宰~』 アクション監督:ジャン・ホンバオ(張洪宝)『月上重火~江湖に燃える愛~』 音楽:チー・ナー(斉娜) VFX:チョン・ポン(程鵬) 衣装デザイン:シー・ジンカイ(習景凱)『東宮~永遠の記憶に眠る愛~』
    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2022
    制作国
    中国
    対応端末
    公開開始日
    2024-02-22 00:00:00

    ファンタジー武侠中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました