お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

キン肉マン

G

「キン肉マン」配信開始! きみは本当の勇気と友情を見たか

ドジなダメ超人としてみんなからバカにされ、一人寂しく公園で暮らしていたキン肉マン。ある日彼は、キン肉星から迎えに来た使者のミートから、自分がキン肉星の王子である“キン肉スグル”であることを知らされる。両親であるキン肉大王とキン肉王妃が宇宙旅行をしていた際、宇宙船に紛れ込んだブタと間違えて地球に捨ててしまったというのだ。
その日から、運命は大きく動き始める。超人オリンピックが開催されることになり、キン肉マンは前チャンピオンのロビンマスクの友情によって、日本代表に選ばれる。勇躍して出場するや、時に大失敗したり、時に臆病風に吹かれたりしながらも、持ち前の強靱な肉体とド根性で大活躍! テリーマンやラーメンマンといった正義超人たちとの絆を力に、正義と友情に目ざめ、一流の超人へと成長してゆく。

お得なパック(30)

    詳細情報

    関連情報
    原作:ゆでたまご / 企画:田宮武、木村京太郎、武井英彦 / 製作担当:関良宏 / 脚本:山崎晴哉、寺田憲史 / チーフディレクター:山吉康夫、今沢哲男、川田武範 / 演出:生瀬昭憲、矢部秋則、白土武、他 / キャラクター設計:森利夫 / 美術設定:襟立智子 / 音楽:風戸慎介
    制作年
    1983
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2013-10-01 00:00:00

    アクションアニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました