お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

閃乱カグラ第4話 臨海修行・忍島

G 23分

忍島にやってきた半蔵学院のメンバーたち。そこには由緒ある屋敷があるのだが、想像以上の年代物で…。

臨海修行のため、忍島にやってきた半蔵学院のメンバーたち。そこには、江戸時代から名のある忍が修行を積んできたという屋敷があるのだが、想像以上の年代物で、最初の修行は屋敷の掃除となる。掃除の最中、梁の裏に「スーパーニンジャ」という文字が書かれているのを見つけた雲雀だが、霧夜先生にスーパー忍者のことを聞くも、笑ってごまかされてしまう。翌日、指導を終えくビーチで寝ていた霧夜が、鈴の音の気配を感じ起き上がると、側に矢文が刺さっていた。一方、自由時間を海水浴で満喫する雲雀たちの前には、蛇女子学園のメンバーが現れる。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作:高木謙一郎(『閃乱カグラ-少女達の真影-』MarvelousAQL),監督:渡部高志,シリーズ構成・脚本:吉岡たかを,キャラクターデザイン・総作画監督:鳥居貴史,総作画監督:小林利充,キャラクター原案:八重樫南,シナリオ原案協力:北島行徳,プロップデザイン:荒尾英幸,プロデュース:ジェンコ,制作:アニメーションスタジオ・アートランド,製作:『閃乱カグラ』パートナーズ,,
音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ

キャンセル

アクションアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました