お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

閃乱カグラ第2話 伝説の忍あらわる

G 23分

飛鳥は、斑鳩とじっちゃんの歓迎会の買い出しに出かけたが、武器を手にした謎の少女に襲われる。

飛鳥は、斑鳩とじっちゃんの歓迎会の買い出しに出かけたが、そこのスーパーで武器を手にした謎の少女に襲われる。有名財閥の子女である斑鳩に対して敵愾心を燃やす少女の攻撃に圧倒される二人だったが、忍結界が解けると少女はいずこへと消えていた。学院に戻った斑鳩は忍クラスの教師・霧夜から兄の村雨が行方不明であると聞かされる。斑鳩は、忍者の適性に劣る兄の代わりに、忍の名門である家と家宝の名刀“飛燕”を継承するために遠縁から迎えられた養女であり、兄とはほとんど話をしたこともない関係だった。歓迎会が終わった夜、兄の行方を案じる斑鳩が部屋に戻るとそこには“飛燕”を手にする兄・村雨の姿があった。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作:高木謙一郎(『閃乱カグラ-少女達の真影-』MarvelousAQL),監督:渡部高志,シリーズ構成・脚本:吉岡たかを,キャラクターデザイン・総作画監督:鳥居貴史,総作画監督:小林利充,キャラクター原案:八重樫南,シナリオ原案協力:北島行徳,プロップデザイン:荒尾英幸,プロデュース:ジェンコ,制作:アニメーションスタジオ・アートランド,製作:『閃乱カグラ』パートナーズ,,
音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ

キャンセル

アクションアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました