お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

都市伝説の女 Part2【テレ朝動画】第3話

G 48分

 とある13日の金曜日――。都市伝説オタクの美人刑事・音無月子(長澤まさみ)らUIU(=非科学事件捜査班)のメンバーたちが乗る車が、目的地であるキャンプ場へ到着する前に故障。クタクタになりながら歩き通し、やっとのことでキャンプ場に着いた月子らを、思わぬ事件が待ち構えていた! バラエティー番組のロケのため、13番ロッジに宿泊していたディレクター・清水政文(小島よしお)が、鈍器のようなもので頭部を殴られて死んでいるのが発見されたのだ。遺体発見現場には血で書かれた「あしべ アイ」というダイイングメッセージが残されていたため、捜査一課のエース・郷原祐一(宅間孝行)はADの芦部一平(夙川アトム)が犯人だと断定。だが、被害者を含むロケ隊の人数が13人だったことを知った月子は、まったく別の確信を抱く。
 「間違いありません。犯人は…魔女です」。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
出演:平山浩行 脚本:倉持裕,渡辺雄介 音楽:池頼広 プロデューサー:横地郁英(テレビ朝日),遠田孝一(MMJ),浅井千瑞(MMJ) 演出:塚本連平,秋山純(テレビ朝日),星野和成(MMJ),小松隆志(MMJ)
音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

サスペンス・ミステリー国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました