お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

生徒会役員共第8話 あ!?お前は朝のイチゴパンツ!/筆おろしが流行るかもしれん/みんなの分まで私が戦う!

G 23分

「あ!? お前は朝のイチゴパンツ!」
来月に行なわれる体育祭に備え、競技の内容などの打ち合わせに忙しい生徒会一同。今回は共学化初の体育祭となるので、男子のタカトシにさまざまな意見が求められる。タカトシはシノとアリアの下ネタにツッコミを入れつつ、体育祭のために知恵をしぼる。

「筆おろしが流行るかもしれん」
ある日、2年生で風紀委員長の五十嵐カエデが生徒会室を訪れた。なんと海水浴での外泊がバレてしまったのだ。誤解を解こうとする生徒会一同に対して、じっと相手の目を見て事の真偽を確かめようとするカエデ。だがなぜか、タカトシの目だけは見つめられなかった。

「みんなの分まで私が戦う!」
他校と初めて練習試合をする柔道部を応援しようと、試合会場に駆けつける生徒会一同。だが不幸にも練習中、部員の一人が怪我をしてしまう。このままでは欠員が出てしまい桜才学園が圧倒的に不利。この危機を打開すべく、シノが柔道着に着替えて代役を買って出るのだが……。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作:氏家ト全(講談社 週刊少年マガジン連載),監督:金澤洪充,シリーズ構成:中村誠,キャラクターデザイン・総作画監督:古田誠,美術監督:野村正信(美峰),色彩設定:小松さくら,音響監督:髙橋秀雄,音響制作:ドリームフォース,音楽:森悠也,音楽制作:スターチャイルドレコード,アニメーション制作:GoHands,製作:桜才学園生徒会室 ,,
音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました