お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

魔探偵ロキ RAGNAROK

G

「燕雀探偵社」の探偵・ロキを、どんな事件が待ち受けているのだろうか…?

女子高生の大堂寺繭良は「燕雀探偵社」の探偵で、ロキという少年と知り合い、押しかけ助手になってしまう。ロキは実は人間ではなく、神々の世界での素行の悪さを咎められ、最高神オーディンによって人間界に追放された北欧の邪神ロキが化身した姿だった。ロキは「人間の心に寄生した魔を落とし続けていれば、いずれ神界に戻してやる」という最高神の命令に従って、半ば義務、半ば暇つぶしで探偵稼業をしていたのだ。ミステリーマニア女子高生・大堂寺繭良と妖しき眼鏡青年・闇野竜介を従えたロキをどんな事件が待ち受けているのだろうか…?

[キャスト]
ロキ:渕崎ゆり子/大堂寺繭良:堀江由衣/闇野竜介:三木眞一郎/鳴神:森久保祥太郎/大島玲也:小松里賀/東山和実(ヘイムダル):朴 璐美

お得なパック(7)

    詳細情報

    関連情報
    原作:木下さくら,監督:わたなべひろし,シリーズ構成:金巻兼一,キャラクターデザイン:岡 真里子,アニメーション制作:スタジオディーン
    制作年
    2003
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2014-02-06 15:00:00

    ファンタジーアニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました