お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ネギま!? 春・夏ネギま!? 夏スペシャル!?

G 27分

好きな人同士は、赤い糸で結ばれている…。恋する少女「のどか」は、密かにネギ先生に恋をしていた。ある時、偶然図書館で自分の結ばれるべき運命の人を見つけれる魔法の呪文を発見。親友「夕映」の協力のもとにさっそく呪文を試してみた。ネギ先生でありますように…。すると、自分の指から赤い糸がするすると延びて、空の彼方に消えていった。そうこうすると、何と空の彼方から突如、赤い糸に結ばれたネギが飛んできたのだ! 驚き、そして喜ぶ「のどか」。だが、赤い糸の魔法は、実は人と人を結びつける面白余興の魔法であることが判明!! 落胆の「のどか」ではあったが、その赤い糸ははさみで切ろうとしても切れない!! 一定時間が経過しないと消滅しないのだ。その間はネギ先生と一緒…。密かによろこぶ「のどか」と困惑のネギ。そこに委員長雪広あやかの、雪広グループ麻帆良スパリゾートが完成したから、クラスのみんなで行こう! ということになる。さてさて、ドキドキハプニングのスタート!!

詳細情報

関連情報
『ネギま!? 春』,企画:大月俊倫,原作:赤松健「魔法先生ネギま!」(講談社「週刊少年マガジン」掲載),脚本:金巻兼一,キャラクターデザイン:大田和寛,美術監督:加藤浩,監督:大沼心,プロデューサ-:中西豪,アニメーション・プロデューサー:久保田光俊,アニメーション制作:GANSIS、シャフト,製作:関東魔法協会,総監督:新房昭之
音声言語
日本語
制作年
2006
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ

キャンセル

美少女キャラアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました