お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

DOCTORS 2 最強の名医【テレ朝動画】S2.第8話

G 45分

 千住(斉藤陽一郎)に続き、高泉(敦士)を懐柔しつつある相良(沢村一樹)。しかし、和枝(伊藤蘭)はたまき(野際陽子)の気持ちを考えるとどうしても相良に賛同する気になれない。相良はさらに佐々井(正名僕蔵)と段原(尾崎右宗)を勉強会に誘い、本格的にチーム森山を切り崩しにかかる。
 突然、西都大学病院の松田(小日向文世)がたまきを訪ねてくる。驚くたまきたちをよそに西都大学病院との診療連携を提案する松田。まさに降ってわいた話に喜ぶ一同。森山(高嶋政伸)は松田の真意など知る由もなく、自分のおかげだと有頂天になる。
 そんな折、食道がんで入院していた患者・青井和己(山中聡)の容態が急変する。しかし、彼は非常に珍しい血液型の持ち主だった。一刻の猶予も許されない状況の中、思い切って輸血なしの手術を敢行する相良。一方、佐知(比嘉愛未)は覚悟を決めた表情で相良のもとへ向かう……。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
音楽:林ゆうき 監督:本橋圭太,猪原達三,樹下直美 ゼネラルプロデューサー:黒田徹也(テレビ朝日) プロデューサー:三輪祐見子(テレビ朝日),松野千鶴子(アズバーズ)
音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-11-28 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

病院・医療国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました