お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

DOCTORS 2 最強の名医【テレ朝動画】S2.第2話

G 45分

 ある日、堂上病院で出産予定の妊婦・加奈(大河内奈々子)が腹痛を訴え緊急搬送されて来る。産婦人科の医師・小早川啓一(林泰文)によれば彼女は後腹膜腫瘍を患っており、一刻も早く腫瘍をオペで取り除く必要があった。彼女は現在、妊娠17週。胎児を帝王切開で取り出すには妊娠22週からだが、そこまで腫瘍を放置していたら母胎ともに危険な状態に陥ってしまう。
 どうにか母親と子ども両方の命を救う方法はないのだろうか。誰もが沈黙する中、温かく力強い言葉で加奈を励ます森山(高嶋政伸)。彼の意外な言葉に驚く一同。かねてよりたまき(野際陽子)から「人格者になれ」と言われていた森山は、その日の朝、たまたま本屋でガンジーの伝記を見かけ、購入していたのだ。ようやく彼も人格者への道を歩み始めたのか?だが、それを横で聞いていた相良(沢村一樹)は一人、厳しい表情を浮かべていた。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
音楽:林ゆうき 監督:本橋圭太,猪原達三,樹下直美 ゼネラルプロデューサー:黒田徹也(テレビ朝日) プロデューサー:三輪祐見子(テレビ朝日),松野千鶴子(アズバーズ)
音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-11-28 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

病院・医療国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました