お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

あかほり外道アワー・らぶげ

G

『らぶげ』とはつまり…、業界初の“アニメバラエティ”なのだ!

『らぶげ』は『絶対正義ラブフェロモン』と『それゆけ!外道乙女隊』の2本立て作品。しかし、各作品のキャラクターたちが住んでいるのは同じ世界でそれぞれの作品はリンクしています。そして両者は運命的な出会いを果たし最終回に近づくにつれ融合し、一本の作品になっていくのです。巨大な悪を求める、正義の味方『ラブフェロモン』。強力な正義の味方との対決を夢見る、悪の組織『外道乙女隊』。両者の軌跡はやがて交わり、そこに奇跡の物語が現出する!二つの作品に込められたキーワード。それは――『ドジ』と、『貧乏』と、『けなげ』であった。キラン☆

[キャスト]
良澄愛美:清水 愛 / 佐嶋薫子:笹島かほる / 北華音子:榎本温子 / 北華妹香:門脇 舞 / 北華 翼:音宮つばさ / 北華可菜子:近藤佳奈子 / 北華詩乃:廣田詩夢 / 関 智一:関 智一 / アクマコ2:松岡由貴

お得なパック(2)

    詳細情報

    関連情報
    声の出演:門脇舞
    制作年
    2005
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2014-02-06 15:00:00

    コメディアニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました