お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ToHeart2第3話 小さなお茶会

G 24分

小牧愛佳はがんばり屋さんな女の子。春休みの最中、愛佳は図書室の本を整理するために学校へと向かう途中、お花見をしている一団を目にする。楽しそうにお花見をしている彼らを見て、愛佳はちょっぴりうらやましく思うのだった……。新学期。クラス委員長になった愛佳は図書館に関するアンケートを実施したり、書庫の整理を続けたりと、がんばっていた。そんな彼女を見るに見かねて貴明は書庫の整理を手伝い始める。お互い『異性が苦手』という共通点を見つけた二人は仲良くなり、愛佳は貴明を書庫の隅にある秘密の場所へと案内する。そんなある日、愛佳は図書委員長に「委員でも無い者に整理は任せられない」と言われ、書庫整理を辞めざるをえなくなってしまう。「私、本が大好きで、ずっと図書室にお世話になってきました。だから今度は、私が図書室に、恩返しをしたいんです」勇気を出して本音を口にした愛佳。彼女は晴れ晴れとした様子でそのことを貴明へと伝えるのだった。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:「ToHeart2」(AQUAPLUS),監督:須藤典彦,シリーズ構成:山口 宏,シナリオ:山口 宏、藤田伸三、中瀬理香,キャラクター・デザイン:西尾公伯,総作画監督:西尾公伯,音響監督:明田川仁,音響制作:マジックカプセル,アニメーション制作:OLM TEAM IGUCHI,,
音声言語
日本語
制作年
2005
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

美少女キャラアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました