お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ToHeart2第1話 新しい制服

G 23分

柚原このみは子供っぽくてちょっと甘えん坊な女の子。そんな、このみもついに卒業式をむかえた。卒業式の日、幼なじみでひとつ年上の河野貴明と一緒に思い出の詰まった校舎を見て回るこのみ。友だちと笑顔でお別れしたこのみも大好きな貴明の前では我慢できず、大泣きしてしまうのだった……。そろって外出するというこのみの両親に頼まれて一晩、このみを預かることになった貴明。父親の海外赴任に母親まで付いて行ってしまったため貴明は現在ひとり暮らし。貴明の家でカレーを作ったり、貴明に新しい制服を見せたりと、はしゃいでいたこのみも夜になると急に寂しさを覚え、貴明の布団へと潜り込む……。そして訪れる入学式。このみは貴明との学園生活を夢見ながら学校へと向かうのだった……。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:「ToHeart2」(AQUAPLUS),監督:須藤典彦,シリーズ構成:山口 宏,シナリオ:山口 宏、藤田伸三、中瀬理香,キャラクター・デザイン:西尾公伯,総作画監督:西尾公伯,音響監督:明田川仁,音響制作:マジックカプセル,アニメーション制作:OLM TEAM IGUCHI,,
音声言語
日本語
制作年
2005
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
この動画は《無料》で
ご視聴いただけます

キャンセル

美少女キャラアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました