お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助【テレ東OD】S2.第8話

G 1時間28分

竜の子沢へイワナ釣りに出かけた浜崎伝助(濱田岳)と鈴木一之助(西田敏行)は、地元に住む滝沢鮎子(壇蜜)と出会う。鮎子に心を奪われた一之助は、竜の子沢の集会へ行くという鮎子に同行するが、そこはダム建設の反対集会だった!慌てる一之助をよそに、伝助はダム建設で渓流の魚が全滅すると聞き、反対運動に参加。だが、ダム建設を請け負っていたのは鈴木建設で…。一方、藤岡祐一郎(浦井健治)からのプロポーズを断ったもの の、パリで日本食店を出さないかと誘われ心が揺れるみち子(広瀬アリス)。出店話を聞いた伝助は早合点をして一緒にパリへ行こうと画策するが、みち子がプロポーズされていたうえ、指輪を返していないことを知り大ショック!大ゲンカに発展してしまう。そんな中、伝助がダム建設の反対運動に参加していることがバレて、社内は大騒ぎに!

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:「釣りバカ日誌」「釣りバカ日誌番外編 新入社員 浜崎伝助」 作:やまさき十三 画:北見けんいち(小学館「ビッグコミックオリジナル」連載) 音楽:信田かずお チーフプロデューサー:山鹿達也(テレビ東京) プロデューサー:浅野太(テレビ東京),斉藤寛之(松竹),竹内絵唱(松竹) 
音声言語
日本語
制作年
2017
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2017-06-23 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

コメディ国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました