お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

柴山俊之ロックンロールミューズBIRTHDAY LIVE! ~ロックに選ばれた男~ [フジテレビNEXTsmart]

G

博多ロック界のゴッドファーザー・柴山俊之が今年6月9日に70歳(古希)を迎える。

6月9日-ロックの日に生れ、1970年のサンハウス結成以来、博多(めんたい)ロックの中心人物として活躍。石橋凌、ルースターズ、THE MODS、ロッカーズ等々多くのミュージシャンやバンドに影響を与え、今なお精力的に日本語で魂に響くロックを唄い続けている。そんな柴山俊之が2016年6月9日に旧友鮎川誠率いるシーナ&ロケッツと共に渋谷クラブクアトロで69歳の生誕記念ライブを行った!
鮎川誠とツアーを行うのはサンハウス以来約40年ぶり!そのツアーの初日でもあったこの日のライブはファンが待ちに待った待望のライブだった。全ツアーの中でも一番多くの曲を演奏し最高に盛り上がったバースデーライブ!その舞台裏も含め今年の6月9日ロックの日に柴山俊之の古希を祝い秘蔵のライブ映像を初公開!
ファンのみならず、全てのロックファン必見のライブです。

<フジテレビNEXTsmart放送予定>
06/09(金) 21:00~22:30

    詳細情報

    制作年
    2017
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2017-06-01 15:00:00

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました