お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

BUND/NEON 上海-深緋(こきあけ)の嘆きの河(コキュートス)-(’10年花組・バウ・千秋楽)

G

1930年代、列強各国の租界地として爛熟期を迎えていた魔都・上海を舞台に、一人の青年捜査官が失われた過去を取り戻し、再生していく姿を描く。

1930年代、列強各国の租界地として爛熟期を迎えていた魔都・上海を舞台に、一人の青年捜査官が失われた過去を取り戻し、再生していく姿を描く。1937年、スコットランドヤードの特別捜査官であるクリストファー・ブレナン(朝夏まなと)は、迷宮入りとなったある事件の手掛かりを求め、観光と偽り上海へとやってくる。その事件とは、クリストファーの恋人シンシアと彼女の両親が住むロンドンの家が何者かによって襲撃され、一家は誘拐、殺害されたというものだった。上海は事件に何らかの関連があると思われる街であると同時に、クリストファーの生まれ故郷でもあった。光と影が交錯する上海の外灘<バンド>。クリストファーの胸に、郷愁と追憶の念が込み上げてくる。クリストファーは早速、英中間貿易を取り仕切るトラヴァース商会のパーティーへ向かう。そのトラヴァース商会はシンシアの姉ミシェル(白華れみ)の嫁ぎ先だった…。

詳細情報

関連情報
劇場:宝塚バウホール
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2017-06-02 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入660

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
660
ご注文手続きへ

キャンセル

宝塚 舞台宝塚・舞台ランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました