お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

パティシエ探偵ハンナ ~カップケーキ殺人事件~

G
  • 字幕

パティシエ探偵のハンナが殺人犯を追い詰めていく。

ハンナ・スウェンソン(アリソン・スウィーニー)はミネソタの小さな町エデンレイクで、人気のお菓子店“クッキー・ジャー”を経営している。ハンナの義弟で保安官補のビル・トッドは次期保安官を決める選挙に出馬しており、現役保安官のグラントと火花を散らしていた。妹が出産を控えたある日、ハンナは自動車泥棒の容疑者と遭遇し、恐ろしい経験をする。その後、グラントの遺体が見つかる。彼はハンナの作ったカップケーキを持っている時に何者かに殴打されて殺されており、ビルが第一容疑者となってしまう。ビルの無実を証明するため事件の捜査に乗り出したハンナは、グラントの悪い評判を聞く。一方、ハンサムな刑事マイク・キングストン(キャメロン・マシスン)も事件を追っていた。ハンナは事件に隠された秘密やスキャンダルを次々と暴き、警官や事件関係者を調べ、容疑者を絞り込んでいく。捜査に協力してくれる歯科医のノーマン・ローズといい雰囲気になる一方で、マイクにも惹かれるハンナ。甘い空気が流れる中、やがてビルの容疑が晴れる。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました