お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ワンス・アポン・ア・タイム シーズン4

G
  • 吹替
  • 字幕

ついにアナとエルサが登場!あの「アナ雪」姉妹に、最大の危機が訪れるシーズン4!

都会で一人暮らすエマの元に、10年前に養子に出した息子ヘンリーが訪ねてくる。ヘンリーは「おとぎ話の本」を持っており、“ストーリーブルックという町におとぎ話の登場人物たちが閉じ込められている”と話す。初めは真に受けなかったエマだが、ヘンリーに気圧されストーリーブルックへ向かう。そこはヘンリーの養母レジーナが市長として君臨する不思議な雰囲気をたたえた町だった。町の人々は、かつておとぎの世界の住人だった。しかし、悪い女王がルンペルシュティルツキンから伝授された呪いの魔法を使って、“魔法もハッピーエンドもない恐ろしい世界=現実世界”へと閉じ込めたのだった。悪い女王は市長レジーナとして住民を監視し、赤ずきんはウエイトレスに、白雪姫は学校の先生に、と姿を変えられ記憶をなくして過ごしていた。無敵の悪い女王レジーナが恐れているもの、それは呪いを解くと言われている白雪姫の娘が現れることだった。そして、その娘こそがエマであったー。魔法ではなく、体当たりで町の人々と心を交わし、問題を解決していくエマの功績によって、ついにストーリーブルックは呪いから解放される。しかし、思いがけないおとぎ話の登場人物たちの因縁や策謀によって、町は再び混乱に陥っていくのだった。

※こちらの作品は、字幕でも吹替えでもどちらでもお楽しみいただけます。

お得なパック(1)

    詳細情報

    ファンタジー海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました